最近外食が続いてやばい。 お腹もぷにってきた。そこでみなさんの食事内容を教えてください(特に一人暮らしの方など)

今日食べたもの 朝 なし(野菜ジュース) 昼 吉野家肉まん オムライスおにぎり 夜 帰宅前にマックのディアボロ 帰宅後食パン1枚+多奈加亭のアップルパイ 不健康食キター!!!!!しかし体重変わらず。 超痩せすぎと診断されてからの食生活は脂質と炭水化物とタン…

過食症に陥ったかも。 食欲がおかしい。

日本戦

幼い頃からの付き合いである親友と呼べる友人+もう一人旧友の3人でバーにて観戦。 予想は現実的(?)に考えてしましたが、実際はとにかく勝ってほしい、信じてる気持ちでいっぱいでした。 次の試合も魂込めて観戦します。

簿記

先日の日曜に2級受けてきました。 最後の最後で重大なミス犯しましたが、部分点取れてれば9割近くは取れたと思います。 合格は・・・多分してるんでひとまず安心てとこです。 春休みから独学でやってきた甲斐はあったはず。とりあえず一ヶ月語後の結果待ちで…

一息。

今日食べたもの

珍しく起床が遅かったため朝はなし昼: 赤いきつね、食パン半分間食: 雪の宿(2枚)夜:バイト先の手作り生姜焼き弁当帰宅後ラブレ(80mlを補給) 身長:フェルナンジーニョ(ぉ) 体重:フルマラソン(何) 雑穀米(実家のご飯は大抵これ。自分でも始めてみました)、そば…

なんだか

妙にやる気があがってきますた。 けど下の方のやる気はあがってきません(氏ね

そうだ、髪切ろう。

すぺさんのブログにも体型に関する話題がありましたが、みなさん御存じの通り僕には身長がありません(爆) これはかなりのコンプレックスです(爆爆) いまから身長って伸びるのかなー。いや、遺伝的に無理か。 最近そのへんの女子より体重がない気が・・・。食…

今月のサークル定例ライブはOasis 好きなバンドなだけにようやくやれるんで楽しみ。

そんな感じで

どもです。ごぶサターンです。やたら目まぐるしく日々を過ごしてる気がします。 相変わらず更新が疎かになっててすいません。 大学の授業にバンド練習にバイトに・・・あと1ヶ月に迫った簿記の勉強。 ぷらす、軽ーくTOEICの予習。(←ほとんどしていないに近い…

Time is money

お金もほしいけど、時間もほしい。 そして未だに彼女作りたいと思えない自分がいる(負け惜しみ?)

成績表交付

今日新学年のガイダンスと成績表の交付がありました。 僕の通う大学は単位が通年制度という核爆弾的なシステムの学校なんで、新学期開始前に発表という・・・。 ・・・恐る恐る受け取る。 ・・・ フル単位でした(爆) いやー、正直真面目に授業受けてよかった…

明日から4月かー。

風邪ひきました。 楽しかった次の日に風邪ひくとか・・・さすが自分(何)

なんだかんだ

春休みもあと少しで終わり。 ほんと、ただただテキトーに毎日を送ってて、時間がもったいなかったと今更後悔。 遠出とかも一切してないし、正直つまらん毎日です(苦笑) というか簿記に気を取られすぎてて遊び行こうと思っても躊躇してしまう・・・。 もっと…

サッカー

とりあえずこないだの日本戦観てやっぱり俊輔は格が違うな、と。 これは今日からのJが楽しみ。 個人的にはマリノス×エスパルスが観に行きたい。けどその日バイト・・・orz 俊輔、小野が牽引する両チームの試合、間違いなく熱いだろうなあ。

近頃の自分

春休み満喫してます。嘘です(何) 6月取得に向けて簿記2級を独学でやっております。 最初はチンプンカンプンな感じでしたがだんだん頭に入ってきたかな・・・? M大に通う親友のM君(M二連発でしたが彼はMかもしれ・・・略)がいなかったらやる気が出てなか…

バンクーバー五輪

高橋大輔の男前さに日本中が感動したはず。 織田と小塚も最後まで本当にがんばったと思います。 特に織田は靴紐切れても7位入賞・・・実力はピカイチなだけに惜しい。 金のライサチェクはとにかくビューティフォーでした。 国母事件(マスコミも騒ぎすぎた感…

今日は店長からの電話で急にバイト入りました。 天下一品の超こってりに並べず・・・orz バイト、だんだん馴れてきたのか・・・な? ギャルっぽい店員の人がよくしてくれて、初めてギャルに対して好意を覚えました(爆) 人は見かけで判断してはならないと改め…

アキンフェエフ

言わずと知れたロシア代表の守護神。 ハイボールの処理とかなんかバレー選手の動きっぽいところが可愛い(何) 前々から結構好きな選手なんでビッグクラブいってほしいなー。

ラーメン

最近は定期がないんでちょっと距離の離れた店へは行けてないです。 そのせいか近場の美味い店に何度か行ってしまう癖が・・・。 TETSUは今月だけで3回くらい行ってます・・・w ここはいつ食っても美味いです。 近いうちにお台場ラーメンPARKに友人と行く予…

姉貴から貰ったチョコが美味くて心に染みる今日この頃。

昨日の日韓戦

見てたらわかると思いますがスコアの通りって感じですね。 他国がレベルアップしていく中で日本が遅れている、むしろ退化しているといわざるをえない内容。 これはブーイングが起きても仕方がないような・・・。俺はなにも言わず信じる側ですが。 いつも見て…

バレンタインは姉と友人からの義理チョコだけでした。 おしまい(何)

今日は

酷評された今年の3試合は都合で見れなかったので久々に代表戦見ます。 韓国戦ですが気持ちのいい試合が見れることを期待したいです。

バイト3日目終了

全然馴れません(爆) 使えなすぎてやばいです・・・ コンビニという業務を完全になめてました。 これほど奥が深いとは・・・。 前にやっていた某大型寿司チェーン店のときはキッチンしかやっていなかったので尚更わからないことだらけ。 早く馴れたいなあ・・…

銀座de歌舞伎

機能は母、姉と銀座の歌舞伎座にて歌舞伎を鑑賞してきました。 4時開場の4時半開演だったので有楽町で昼食をとり、銀座をぶらつくことに。いろんなデパ地下に行きました(笑) スイーツ(笑)大好きな自分にとってデパ地下は聖地なんですが、いまの時期“バレンタ…

PS3ユーザーの方

なにかいいゲームないですかね?何 低価格でパーティーゲームを出してほしいと思う今日この頃・・・。