2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピーサンド美味い

最近の楽しみは甘いものを食べることとOasisの新譜、そしてRadioheadのライブです。 大好きな2大バンドを同じタイミングで味わえるとは幸せもんです(笑) 特に世界最高のバンド、RadioheadのJapan Tourに参戦できると思うとほんと鳥肌もんです。 Oasis -Shock…

うーん

勉強がかなりスランプ状態です。 自分的に得意としてた日本史の記憶がところどころ抜けててやばいです。 なにかいい覚え方ないですかね・・・。 どうにかしなくては。

巨人

これが巨人。これこそ巨人。 まさか本当に阪神から3タテ決めるとは・・・ 各バッター、ピッチャー素晴らしい働きをしてますがなんといっても小笠原とラミレスが神すぎる。 そしてスンヨプ、上原の復活などで10連勝。ゲーム差が遂にゼロに。 明日からもまた一…

りしぇんとりー

甘いものの摂取量がヤバス。 運動してないくせに基本、毎日甘いもの(ケーキとか)摂ってます。 一向に痩せない・・・腹とか崖っぷちにポニョいです(笑) そんな甘党野郎が最近よく食べているものは、 ポン・デ・抹茶ミルククランチ、ショコラシュー(ミスタード…

お久しぶりです

前の日記からだいぶ空いてしまいましたね; 申し訳ないです。 前の日記から今日までにいろいろありました。 悩んでた時期もあれば嬉しかったこともあります。 嬉しかったことと言ってもまだ喜ぶのは早いんですけどね(苦笑 とりあえず生きてます。