2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成績表交付

今日新学年のガイダンスと成績表の交付がありました。 僕の通う大学は単位が通年制度という核爆弾的なシステムの学校なんで、新学期開始前に発表という・・・。 ・・・恐る恐る受け取る。 ・・・ フル単位でした(爆) いやー、正直真面目に授業受けてよかった…

明日から4月かー。

風邪ひきました。 楽しかった次の日に風邪ひくとか・・・さすが自分(何)

なんだかんだ

春休みもあと少しで終わり。 ほんと、ただただテキトーに毎日を送ってて、時間がもったいなかったと今更後悔。 遠出とかも一切してないし、正直つまらん毎日です(苦笑) というか簿記に気を取られすぎてて遊び行こうと思っても躊躇してしまう・・・。 もっと…

サッカー

とりあえずこないだの日本戦観てやっぱり俊輔は格が違うな、と。 これは今日からのJが楽しみ。 個人的にはマリノス×エスパルスが観に行きたい。けどその日バイト・・・orz 俊輔、小野が牽引する両チームの試合、間違いなく熱いだろうなあ。

近頃の自分

春休み満喫してます。嘘です(何) 6月取得に向けて簿記2級を独学でやっております。 最初はチンプンカンプンな感じでしたがだんだん頭に入ってきたかな・・・? M大に通う親友のM君(M二連発でしたが彼はMかもしれ・・・略)がいなかったらやる気が出てなか…