2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノシ

ジュビロオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォォォ亜qzwxscでvfrgtbhyんじゅmき、。ぉ・;p@:¥

^^

後半41分、磐田オワタ て思いました。 けどカレンが44分に決めて柏と3-3の引き分け。 いや、けどこれはオワタに近いんじゃないか? 苦しいなあ 次AWAYの鹿島って・・・ 絶望的に近い気がするんだけど。 とりあえず順位一つ上をいくアルビレックスとジュビロ…

さて

今日の深夜は日本代表とカタールの一戦。 最近よく、俊輔ももうあと5、6年で・・・などと考えてしまいます。考えたくはないんですが(苦笑) サッカー選手としての晩年期を有終な形で見たいのでなんとしてもW杯出場してほしい。

へネス・アンド・モーリッツ

先日今話題のH&M原宿店に行ってきました。写真は開店間際の様子。やはり評判通りの人の多さでラフォーレあたりまで続いてました。 んで、自分は午後から入ったのですが、予想通りあまりいいものはありませんでした(レディース商品はわかりません)。 というよ…

スパロボ

最近僕の一番好きなゲームであろうスパロボをまたやりだしましたw とりあえず途中までしか進めていなかったIMPACTをやってます。 現在第2部のシーン6に入ったところです。 そうです、やっとF91が使えるようになるんです(何) なんとー!((蹴

みなさん

祝福の言葉ありがとうございます! 一昨日の日記のコメの最後のレフトさんてレフトくん? 2回書いてあるから他の誰かでしょうか? 大学行くまでの間もいろいろがんばります。 とりあえずは学年末試験、できれば自己最高順位を狙いたいです。

報告

えーこのたび無事、大学合格いたしました。 応援していただいた方々ありがとうございました。感謝です。 特にすぺくらさん、ニコライさん、ボボさんには本当に感謝してます。 ほんとは一般入試の方々のことをふまえて後ほど報告しようとも思ったのですが、や…

今後の課題など

巨人の課題はやはり先発陣の安定。 特にグライシンガーと内海。内海は15勝超える素質があると思うので来季こそ越えてほしい。 リリーフ陣は近年の巨人の中で最高といえるくらいの成績だと思うので、先発陣にもっと奮起してもらいたいです。 打者では坂本の打…

今日の越智

これは結果論というより7回終了時に思っていたことなのですが、7回終了時点で越智は交代させるべきだったと思います。 7回の投球内容、7回終了時の越智の表情からはやりきった顔をしていたように見えました。 自分は8回はてっきり豊田or山口(打者の相性を考…

巨人

巨人サイドですが、今日は全体的に動きが硬かった。 内海の課題はやはり制球力ともったいないプレーをなくすこと。 いいピッチングをしてると思ったら5回、6回あたりから急にガタガタくるのがシーズン通しての内海の印象。 そして安定感を欠く先発陣に変わ…

獅子王

巨人、やられましたね。 越智でやられたんだからしょうがないと思ってます。 西武の素晴らしかったところは勝負強さ。 これは打者含め渡辺監督の投手起用。 打者では日本シリーズでの平尾の怖さは半端じゃなかった。 平尾の時折見せる笑顔から、試合を心の底…