2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Oasis Japan Tour 2009 3/29(Sun)

行ってきました幕張メッセ。 いやーもうOasis最高にかっこよかった。 しかもかなり近くで見れました。大好きなバンドだけに涙モノです^^ 世界最高のバンドと言われるだけあります。特にギャラガー兄弟の人間性は世界最強かと(笑) やっぱりリアムは最高に面白…

近況

一人暮らしを始めてから早10日以上経ったわけですが、遊び呆けております(笑) 生活に足りないものを買い足したり、服を買ったり、間接照明買ったりなど金がぶっとんでいきます。 東京ってほんとに怖いですね(何) 一応、自炊に洗濯等の家事は一通りこなしてい…

どうも、明日から大学生となります虹哲です。 学校生活が始まるかと思うと非常に鬱であります(苦笑)

ボボさん

学祭ですが、とりあえず俺は見つけやすいと思います。 世界最小の人間ですから(爆)

上京

先日19日に上京致しまして一人暮らしが始まりました。 とりあえず・・・部屋の完成までに相当時間がかかりました。特に食器棚を組み立てるのが大変で、6時間かかって完成; そんな食器棚が こいつです。頑張って組み立てたんで結構立派な食器棚になりました。…

3/9

大学のプレ・カレッジ講座がありました。 とりあえず話聞きに行ったというより、どんな人がいるのかと下見。 で思ったことは、 予想以上に女の子のレベルが高いということ(爆) いやー意外でした(何)結構大人っぽい服装してていい感じ(黙れ しかし内気な自分…

初恋の人からの手紙

やってみました。 http://letter.hanihoh.com/r/?k=090310787049b553f6ee103 ちょwまてwww なんで俺がミラーマンwww そして初めてのキスwwwwwww 極めつけの最後は狩野英考的な存在の自分(笑)いやーあまりにひどすぎてワラタw

やっちまったな!

09年Jリーグ開幕。 注目のカードといったらやはり鹿島vs浦和、大分vs名古屋ですよね。 そんな中僕が最も注目していたのは、ジュビロ磐田です(何) とりあえず初陣。昨シーズンの雪辱を晴らすことに燃えているであろうと想定し、それなりに期待して観戦したわ…

明日

パーマかけてきます。人生2度目のパーマなんですが、今回は外ハネ主体ではなくクルクルな感じにしてきます(何)

そんな僕に

朗報が!!!!Squarepusherがtaico club09で、Aphex TwinがSummer Sonic09での来日が決定しました。 いやー感動の嵐です^^ なんとしてもチケットをとらねば・・・Squarepusher -Hello Meow- Aphex Twin -Window Licker- そういえばもうすぐOasisのライブ、坂本…

なんという

卒業してからまもなく風邪をひき、なにもせず過ごす日々が続いております。 咳がとまらず正直しんどいです。 しかも寝すぎて眠れないという・・・。

なんとなく

久々にバトンやってみました。 楽器いぢりに100のバトン1.こんにちは。まずはあなたのHNを教えて下さい。 虹哲です。2.居住地も教えていただいていいですか? 静岡。もうすぐ東京3.では、ご出身はどこでしょう? 静岡県4.生年月日、年齢なども教えて下…

平成21年 2月28日(土)

この日をもって高校の全課程が終了、卒業式となりました。 卒業式前日まで、いや卒業式が終わるまで自分が高校を卒業するという実感が湧かなくて、これからみんなと離れ離れになることなど想像できませんでした。 しかし、卒業式後の最後のホームルーム。こ…