近況

一人暮らしを始めてから早10日以上経ったわけですが、遊び呆けております(笑)
生活に足りないものを買い足したり、服を買ったり、間接照明買ったりなど金がぶっとんでいきます。
東京ってほんとに怖いですね(何)


一応、自炊に洗濯等の家事は一通りこなしています。
しかし料理した後の洗い物等の後片付けが半端なく面倒だなーと感じています。
家事の大変さを知って改めて親に感謝している今日この頃。

今日の昼飯は「お好み焼き食いてえなあ・・・」という衝動に駆られたため、お好み焼き作りましたw



とりあえず一人暮らしにはそれなりに馴れてきたわけですが・・・
問題は明日から始まる大学生活。かなり不安です(笑)
自分から友達を作るのが苦手な上に、知らない人との絡みを極度に面倒に感じる自分に果たして友人はできるのか・・・w
というかガツガツ行く男(特に女子へ)もどうかと思いますが。
うーん・・・自然な流れで話ができるといいです。