2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴン

ジュビロを創った男。もはや存在はジュビロのCEOです。 最後の叫び、泣いた。 俺は引退するまで、いや一生ついていきます。

先日の日記のコメントへのコメント(何)

>シロートさん ラーメンレポ待ってますよー(笑) >ボボさん 派遣で稼いでますw ポケモンですが、周りでやってなかったらつまんないのかなーと思って(苦笑) 結局購入しますた。んで今更流行ってます。流行らせました(笑) >ディノたん 東京に住んでる以上、…

六厘舎 お土産つけ麺 制作&実食レポ

先日の日記に書きましたが現在人気No.1と言っていい、つけ麺の名店『六厘舎』のお土産つけ麺を頂いたので本日食してみることに。 麺、スープ(チャーシュー、メンマ入り)共に冷凍状態になってます。 麺は手取り鍋(本当は大きめの鍋がいいらしいです)などで沸…

最近のラーメン近況報告

先週くらいまでは週3〜4食くらいのペースで食べに行ってました。 が、今週はあまり行けず。 その中でも美味かった店を取り上げます。・音麺酒家 楽々(吉祥寺) 特製淡麗ラーメン 吉祥寺の人気店の一日限定50食の一杯。非常にまとまりのとれた味。 透明感のあ…

ポケモン

やっぱり神ゲーだと思う(爆)

ウイイレ2010を買った僕だけど

今更ながらやっぱりポケモンがほしい(何) 特にソウルシルバー。

ふ〜

先日学祭も終わり(11月の1、2、3日)、一息ついてたとこです。 とはいっても資格試験+TOEIC+学校の課題とやることは多々あるのですが。 んでその学祭。学祭自体は別に楽しくなかったですが(爆)、自分たちサークルが行ったライブは本当に楽しかった。 まあ他…