ふ〜

先日学祭も終わり(11月の1、2、3日)、一息ついてたとこです。
とはいっても資格試験+TOEIC+学校の課題とやることは多々あるのですが。


んでその学祭。学祭自体は別に楽しくなかったですが(爆)、自分たちサークルが行ったライブは本当に楽しかった。
まあ他者から見たら「やってるよ〜」的な感じにとられるでしょうが(自分も他サーの出し物にはその考え)、素晴らしかった。

自分は以前報告してあった通り、ゆらゆら帝国Primal Screamのコピバンで出させていただきました。
どちらもみんな盛りあがってくれて非常に楽しめました。
特にゆら帝。多分一番盛りあがったんじゃないかと思わせるくらいのお客さんの数と熱狂っぷり。
俺も「暴れてやるぜー!」と意気込んて演奏をしていたものの、1曲目から飛ばしすぎたせいか後半バテバテでベースソロがgdgdになってしまったという情けない結果に・・・。
それでもお客様の「本当によかった。最高だった」の一言一言をいただけて、とても嬉しい気持ちです。
同時にどんな状態でも最高の演奏ができるようにもっと練習して上手くならないとなあ、と思わされました。


この学祭、なによりの重大の出来事はいままでサークルを支え続けてきた先輩たちの引退。
3年生は表面上、引退となりサークルの主権者は2年生へと移っていきます。


改めて本当にいい先輩たちだったなあと思う。そう思ってたら打ち上げのとき思わず泣いてしまった(苦笑)
先輩たちからの激励の言葉、おそらく忘れられないものになると思います。
もちろん、お別れではないので今後とも交流はありますがとりあえずは、


お疲れ様でした


いいサークルを継続していけるよう、頑張ります。