2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド

世界中の一般のアーティストの方々から有名なアーティストの方々までが利用している共有サイトMySpace そこにバンドのデモ曲(特に構成など練らずに録りました)をアップしたのでよかったら訪問してみてください。 大衆向けの音楽とはほど遠いので、こういう音…

サドさん

了解です! こちらもアンテナに登録させていただきます。 どうぞよろしくでーす!笑

F1日本GP結果

シンガポールGPに続き、アロンソが優勝。 2位はクビサ、3位にライコネンでした。 とりあえずキミの順位に一安心。 ※クビサとキミの順位を誤っていたため訂正しました。 申し訳ないです。恥ずかしい(笑) まさかここにきてアロンソが2連勝とは・・・シーズン序…

F1

今日は日本GPの決勝です。 友達が富士スピードウェイ行くみたいで羨ましい限り。 予想通りハミルトンが予選ポールポジションを獲得。 予選2位はライコネンですがここのところ全くいいところを見せられずにいる(フェラーリ側にも問題が)ので、マッサと3位以内…

最近

気持ちの浮き沈みが激しい どこかもやもやしていてじれったいというかなんというか。 自分の心に鍵をかけるのもそろそろ疲れた・・・かな。

達成

まず巨人セ・リーグ2連覇達成おめでとうございます。 一時はAチームに残ればいいかなと思ったけどほんと、なにが起こるかわからないもんですね 諦めないことの大切さに改めて気付かされました。 巨人の選手たちの後半戦の頑張りはまさに伝説に値するものだっ…

Radiohead Japan Tour 08 10/05

行ってきました。(さいたまスーパーアリーナ) 開演前までグッズ買ったり、ジョン・レノンミュージアム行ったりしました。ジョン・レノンミュージアムに行っていろいろ知れてよかった。 ジョンはもちろん、オノ・ヨーコやっぱすごい。批判もあるけど偉人の一…