2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これ見ると自分がベースやってることが玉砕でHere we go!って感じです(何)

とりあえず

今月は食費(交際費含めての)がやばい。 なんで節約するために自炊の食事が米or食パンとキャベツだけ料理とかになってます。 不健康すぎるなあ・・・。

シロートさん

すいません、4500円で売りました(爆) +お料理ナビも一緒に売って5500円でした(何)

夏休み入ったはいいけど・・・やはり暇(笑)

本日

遂にエヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました。 観る前から鳥肌立ってたんですが、観て更に立ちました(笑) これはあと2回くらいは映画館行きたいと思います。

近所のゲームショップにて

『ドラゴンクエスト9 今なら4500円にて高額買い取り中!』 ・・・これは俺に売れと示唆しているのか?爆 でもって売ったお金で役満DSかテイルズオブハーツでも買おうか検討中。 とりあえずポケモンはシルバーを買う予定でいます(ぉ) 金銀には小学生の頃、大…

これは・・・

普通にリバウドですねw

ゴーゴーカレー

昨日初めてゴーゴーカレー行ってきたんですが、ワールドチャンピオンクラスでしたっけ? あれやってみたいなあとか思ったり(何) メジャーカレーはそれなりに余裕だったんですが、あれの3倍の量となると結構厳しいかも。 しかも2500円もするんですね・・・う…

近況

えー、以前「学校つまらん」と嘆いてましたが、最近はだいぶ楽しくなってきました。 それもこれもみなさんが仰ったようにサークルのおかげです。 みんな面白くていい人達ばかりでよかった。 その分、交際費の方が半端ないことになってます(爆) 昼飯 or 晩飯…

というわけで

夏休みが始まりました。 といっても明日と22日は授業あるんですが(笑)

前回の日記のコメより

さすが月ユベでビンビンコと言われてるだけあるなージョビンコ(笑)

ドラクエ

とりあえず、ね、あの横にチラチラでてくる奴。 こいつがウザい。これが今回の品質をかなり下げているというのはamaz○n(ぉぃ)で見ればわかるかと思います。 DQNとか批判されてますけど、内容的には嫌いじゃない(むしろ結構楽しめてる)んでとりあえずやり続け…

俊輔

背番号7に決定しました。 うーん、いい背番号だけど違和感がw 俊輔が一桁台の背番号つけてたことってあまりないですよね。

という

独り言は置いといて・・・ 先ほどヨドバシにて購入。 夜だっていうのに並んでました。予約していたのですぐでしたが。 ヨドバシにいた大抵の客がドラクエ9を買っていたというくらい、火がついております。 テスト期間中だっていうのに購入した僕はゆとりで…

Bye Bye Mr.Mug

ああ、結局かー。 想像はついたけどやっぱりちょっとはショックかな。

テスト期間だってのに

全然集中できません。 明後日から本格的に試験が始まっていきます。 そんな中、日曜だなーということでグラタン作ってた自分オワタ えーと、ハゴ○モフーズさんのスパゲッティグラタンです。 これ、結構手間かかるんです。具は玉ねぎ、しめじ、鳥モモにしまし…

そんでもって

ドラクエ9買う方挙手でお願いします(何)

いやー

今日はテスト前ということで学校の図書館にて自習。 腹が減っては戦にはならんので友人と2人で 「たまには節約を忘れよう」 と言いながら昼飯に大好きなてんやの天丼(国産野菜天丼)、晩飯はかつやにて葱辛子かつ丼をいただきました。 ・・・妥協した自分が…

前の日記より

・・・俺もハメれる自信つくのかなあ?(爆死)