近所のゲームショップにて

ドラゴンクエスト9 今なら4500円にて高額買い取り中!』


・・・これは俺に売れと示唆しているのか?爆


でもって売ったお金で役満DSかテイルズオブハーツでも買おうか検討中。
とりあえずポケモンはシルバーを買う予定でいます(ぉ)
金銀には小学生の頃、大変お世話になったので今からかなり燃えています。


なんですが、


よくよく考えてみよう。
映画限定配布のポケモンとか間違いなく出てくる・・・俺、19歳


俺「みんな、ポケモン見に行こうぜ!」


・・・言えるわけないし、見るまでの気はないorz


まあ、ほどほど楽しめということですかね(笑)
とりあえず夏までには熱が冷めてると判断しときます。