2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

2008年も残りわずかとなりました。 今思うと2008年は今まで生きてきた中でもかなり濃い1年間だったと思います。 まず大学合格。 やはりこれが私の2008年での1番の思い出であったと思います。 推薦ではありますが行きたいと思った大学に無事行ける事が決まり…

KK

「出来ることなら挙げて欲しくなかった」 桑田のこの一言が当時世間をどれだけ揺るがしたか、僕はリアルタイムでは知らない。 生涯最大の虚言。でも、この言葉が桑田と清原の関係の深さを物語っていると思う。 『勝負の世界は甘くない』 そのことを誰よりも…

英検

来月英検2級の試験を受けるんですが、もう何度目か忘れたくらい受けてる気が・・・。 これ以上落ちられないので本気で勉強しないと; 主になにやればいいですかね?

UEFA CL

チェルスキーか・・・OTL まあリバプール、バルサよりはよかったかもしれないですが。 来年また日本でユーべ、アレが見たいなー。 とりあえず勝つことを信じてます。

遅いですが

ガンバの攻撃的姿勢素晴らしかったですね。 チャレンジャーの立場といえるガンバは最も要求されていたことをやり尽くしていた感がありました。 特に遠藤のプレーは輝いてましたね。海外からオファーありそうな気が。

ふうー

今の今までカエラの曲のコピーしてましたw なんでかっていうとカエラのコピーバンドでライブ出るからなんです。 ちなみに曲はTree Climbers、Happiness!!、Magic Music、Beat、L.Drunkです。 んで思ったことはHappiness!!って曲のPVが可愛いってのと、この…

欲しいもの

金ないのに服見に行ってしまったせいで、またほしいものができてしまいました。 が、これから倹約生活を送ろうと思ってるので断念。 しかも革ジャンなので額いつもより遥かに高い(苦笑) ・・・とりあえずベースのエフェクターを一式揃えたいと思ってます。 …

成立

バイト受かりましたー 今日新人のレクリエーションで仕事内容を聞いたり、バイトの予定入れたりしてきました。 24、25日はもちろんバイトです(爆) 午前自動車学校で乗車2時間、午後バイトの死亡フラグ成立www がんばるぞーw

眠い

スパロボのやりすぎですね、わかります。

来日

OASISの来日公演のチケットが当たったどー!(中山隊長風) いやーえがったえがった。 生でDon't Look Back in Anger聴いたら涙腺崩壊するだろうなー(笑)

最近

自動車学校に通い始めました。明日も学科教習です。 木曜に発情者初乗車なんですが俺に上手くやれるのか不安。 ついでに明日はバイトの面接。 クリスマスイブ、クリスマスは自校&バイトという完全死亡フラグが成立なるか!?(何)

フィギュアスケート

やっぱ浅田真央ってすごい。 キム・ヨナ完全ホームの韓国で優勝するのは本当に素晴らしいですね。 日本の黄金時代はいつまで続くのか。国別対抗団体戦も見物です。

体脂肪率

体脂肪率ってみなさんどれくらいなんでしょうか?(何) 2桁あると多すぎなんですかね?

ジュビロ

松浦GJ 最後かなり危険でしたがなんとか残留して一安心。 攻撃面では前田がマークにあって潰れていたおかげで松浦が活きた感じですかね。 守備はFKの得点は仕方がないとして、よく守ってたと思います。 ちなみにこの試合は僕の大好きな天才レフティー、名波…

んで

J1、J2入れ替え戦の1回戦はドローで終了。 正直あまり勝てる気がしなかっただけにちょっと安心したかも。

ダウン

一昨日の夜から高熱と腹痛に襲われてダウンしてます。 昨日はなんも食えず点滴のみでの栄養補給。 食べることが生きがいの俺がなんとも珍しい状態に(苦笑) どうやらお腹の中からやられてるみたいで白血球も通常より高くなってるとのこと。 だいぶよくなって…