2008年

2008年も残りわずかとなりました。
今思うと2008年は今まで生きてきた中でもかなり濃い1年間だったと思います。


まず大学合格。
やはりこれが私の2008年での1番の思い出であったと思います。
推薦ではありますが行きたいと思った大学に無事行ける事が決まり、正直ほっとしたというのが1番です。
もちろん、大抵の高校3年生の方々はこれからが本番だと思います。
厳しい世界だと思うので涙を飲む人も多くいると思いますが、体調を維持して悔いの残らないようがんばってください。


こんな僕がこんなことを言って申し訳ないですが、応援している気持ちは確かです。
特にブログ組の受験生、心より成功を祈ります。


次に友好関係。僕の周りの人達、クラスのみんな最高にいい人達でした。
いろんなイベントに参加させていただきました。本当に楽しかった。
最高の仲間達がいて本当によかったと感謝しています。みんな、ありがとう。
もちろんブログ組のみなさんにも良くしていただいて心より感謝しています。
こんな馬鹿者と仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も引き続きお世話になりたいと思いますのでどうぞお願いしますw



そして今年の年末はいつもとちょっと違った体験をしています。
それは自動車学校に通っていること、それとアルバイトを始めたことです。
特に人生で初めて経験するアルバイトは年末ということでかなり忙しく、正直辛い部分が多いですがとりあえずがんばってます。
バイトを始めて、お金の大切さというものを改めて実感することができました。
今までただただ親にすがって生きてきた僕にとっては本当にいい経験をしているのだと思えます。
それと同時に親への感謝の気持ちにも改めて気付かされ、がんばらなきゃという気持ちです。
途中で投げ出したりしないよう、これからも引き続きがんばりたいです。
ちなみに今日もバイトで明日からもまたバイトですw



そんなこんなでいろいろあった2008年だったのですが、サッカーに触れる機会が今までの中でも少なかったように思えます。
みなさんの話に多々ついていけなくなってしまうことがありましたが、サッカーが好きということに変わりありませんので、改めまして今後ともどうぞよろしくお願いします。


では残りの数分、来年への期待を込め過ごしたいと思います。
皆様にとっても来年、よいお年になることを心より願います。
ではでは^^