2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

最近は交友関係をはじめ、試験勉強やら常にある小テスト、課題等の関係で結構忙しい感じなんですが、そろそろ多少は稼がねば・・・。 今週派遣の面接に行ってきます。これから始まる2カ月間が若干忙しめなので派遣にした所為です。 明日は写真、面接のため…

母上神

実家からこんなものが送られてきました。 魚沼産の米5キロに缶詰多数+ふりかけ+炊き込みご飯セット(栗、松茸、とりめしの3種)+みかん 加えて写メにはありませんがりんご、なしも送られてきました。 そうそうたる顔ぶれ・・・本当にありがたい。 なんでも米…

クラシック

最近は自炊してます。若干(何)

tonight tonight

世はシルバーウィーク。 社会人の方々はこの連休を大変不満に思っている方々も少なくないはず。 働きたくても働けない、理不尽な世の中だと思います。 そんな自分はNEET\(^o^)/オワテル さすがにまずい(´д`)ママン… なので昨日バイト探しに街をふらついてみたん…

ここんとこ

食生活/(^o^)\オワタ 自炊全くしてません。ダメ人間です。 俺のカップメン生活\(^o^)/ハジマタ

学祭

とりあえず学祭でやるバンドが決まりました。 ゆらゆら帝国、斉藤和義、PRIMAL SCREAMの3つをやります。 特にゆら帝とプライマルは大好きなバンドなんで楽しみすぐる。

Vanishing Point

自炊(^ω^)マンドクセ

後期授業開始

そんでもって本日より後期の授業が始まりました。 いやー以前に比べ90分が非常に長く感じた。 しかも小テストの勉強多少しといたのに半分しか点取れなかったという・・・。 まあ、くよくよせず後期も頑張っていこうと思います。 そんな学校の帰り道、スーパ…

Summer Vacation Days

昨日で夏休みが終わってしまいました。 サークルの合宿、地元の友達と遊んだ、車の運転にかなり馴れた、美味しいお店に結構行った(笑)etc... 個人的にはなかなか充実していたと思う。 特にサークルの合宿は楽しすぎました。ほんとサークル入ってよかった。 …

全てはGod knows...

どーも、約3週間ぶりの更新となります。