tonight tonight

世はシルバーウィーク。
社会人の方々はこの連休を大変不満に思っている方々も少なくないはず。
働きたくても働けない、理不尽な世の中だと思います。


そんな自分はNEET\(^o^)/オワテル
さすがにまずい(´д`)ママン…
なので昨日バイト探しに街をふらついてみたんですが・・・


ない。 ない、ない、ない。
多少の条件の誤差はしょうがないとしても、全く条件が合わないorz
住んでるところは諦めた方がいいのでしょうか・・・。


そんな憂さ晴らし(の為ではないけど)今日はサークル同期メンバーでスポッチャへ。
よく見たらメンツが・・・NEET多数\(^o^)/
まさに負の連鎖。こんなとこでスポーツ楽しんでる場合じゃない(爆)
まあ、楽しかったです(ぉぃ)


あ、昨日マルチエフェクター(新品購入1万弱くらいだた希ガス)を中古楽器店に5500円で売却しました。
希望1000円だっただけに泣きそうになりました。本当にありがとうございました。

しっかり2代目SansAmp Bass Driver D.I(プリアンプ)の購入費用に使わせていただきました/(^o^)\
明日もバイト探そう・・・セブンの100円おにぎりが身に染みる今夜。