2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという

突然ですが、みなさんは某放送局の受信料を払っていますか? ちなみに自分は払っているのですが、なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。

不覚にも

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1798.html ワロタw

遅ればせながら

Happy Birthday Dear“Shun”! 日本のファンタジスタももう31歳ですか。 いやーほんと若いですね。エスパニョールでの活躍楽しみにしてますよ。

昨日は

いろいろとすいませんでした。 こういうことはあんまり書くつもりなかったんですが、溜めとくと沈んでくので書いてしまいました(苦笑) コメントくれた方々、本当にありがとうございます。ブログ組の優しさを改めて実感しました(笑)

最近

正直、学校生活がつまらない。 自分があまりにも内向的すぎるのもあるのとクラス制度がないためか、なかなか友人関係が広がっていかない・・・。 もちろん、友人はいるのですが多くはないのです。 ただ黙々と授業を受ける毎日。休日は図書館に通う日々。 な…

俊輔

遅くなりましたがスペインおめ。 本当に楽しみです。活躍を祈ります。

ランチに

週に2回は定食屋に行ってます。 安い、多い、美味いの店がたくさんあって感激ものです。 その中でも最近ハマってしまったのが・・・やよい軒(笑) 思いっきりチェーン店ですが、チェーン店とは思えない味と値段、そしてご飯おかわり自由がでかい。 好きなメニ…

ああ

It all returns to nothingIt all comes tumbling down,tumbling down, tumbling downIt all returns to nothingI just keep letting me down,letting me down,letting me down はよエヴァ見たいなー。 みなさん劇場で観る派ですか?笑 映画館にお金を使うの…

日本

負けちゃいましたね。しかもまたもやケーヒル。 あれだけの体格差。実力的には互角以上だと思うんですけどねー。 一度スペインとオーストラリアの試合が見てみたくなりました。

先週の土曜日

服がほしくていろいろ見に行ったんですが、なかなかピンときたものがなく結局NANO UNIVERSEのポロ1枚購入。 とりあえず今日も学校帰りにSHIPSにて服の返品(返金)をし、ついでに先日とはエリアを変えてショップを散策。 マルタンマルジェラのTシャツ、ヨウジ…

昨日からの続き

俊輔獲得騒動に関するマリノス側の対応ですが、どうやら先日の発言を社長が謝罪した模様。 必死ですねー。謝ってどうにかなることはないでしょうけど。 とりあえず明後日(?)にも決まる俊輔の去就に注目。

前の日記より

牛乳は甘いものに合うので毎日飲んでます(笑) フルーツグラノーラと一緒に摂取したり、最近だとピーナッツかりんとうをつまみに飲んでますwまあ、あれですね、骨太ですね。ええ。骨は強くなれど伸びず(爆)とりあえずうちの家系はかなりミクロなので100%遺伝…

俊輔

木村監督は怒ってるようですけど俺は怒りません(何)木村監督はマリノスに来なかったらクラブへの痛手だけではなく、日本サッカー界、そして日本のファンへの裏切り行為ともとれるという発言をしてますが、果たして日本のファンは裏切りと思うだろうか? 俊輔…

最近

いろいろありました。個人のメンタル的にいろいろ(苦笑) 今日心理学で習ったことが自分のメンタリティとものすごく近いものを感じました。そんなこんなで一時期、TMRevolutionの西川貴教の公表している体重-0.5キロまで落ちましたがいまはそれ+1キロに。 ち…

リケちゃん

了解ですw 毎日はさすがに経済的に無理なんでちょくちょくやっていきたいですw

お好み焼きばっか食べてる

だって安いし簡単だし腹もちがいいんだもの。

そんでもって

決めました。明日からメロンパン、かつ丼(とんかつ)、アップルパイの美味い店制覇をちょこちょこしていきたいと思います(何) 財布と相談しながらやっていきますw

日本

遅くなりましたがW杯本戦出場決定おめでとうございます。 が、今日の試合は課題ばかりが残りましたね。 メンバーが揃っていなくても戦えるようなチーム作りを本格的にしていかないと・・・。特にボランチ。やっぱり遠藤の偉大さに気付かされた一戦だったと思…

Pavel Forever

アレがネドヴェドにキャプテンマークを渡す瞬間で泣いた。 というか試合全体通して涙が止まらなかった。偉大なるフットボーラーがまた一人、現役生活に終止符を。 『チェコの大砲』パヴェル・ネドヴェド。本当にお疲れ様でした。 そしてマルディーニ、フィー…