2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に戻ってきて

とりあえず危惧していたゴキブリくんにまだ会っていないことがよかった(笑) 本当に苦手なんです。徹底的に掃除をして帰省していったおかげだろうか。 昨日は着いたばかりでバタンキューでしたが、今日はいろんなところをブラブラした後、エヴァンゲリヲン新…

静岡Life

やっぱ地元はいいです。親が作ってくれる食事も美味い。 地元の友達は相変わらず面白くていい人達ばかり。そして夜はドライブへ、というような感じで過ごしてました。 地元にいると自分は一人暮らしに向いてないのかもしれない・・・という気分になります(苦…

みなみけ おかえり

的な感じで一時的に東京の自宅に戻ってます。昨日戻りました。 24日〜30日の間、サークルの合宿で長野に行くためです。 また9月1日〜13日までは静岡に帰ります(笑) しっかし東京は暑い。蝉が鳴く気持ちよくわかる(気がする)

明後日から

20日間くらい帰省します。 とりあえず東京にいてもなんもすることないし、地元の友達に会ったりまったりしたいです。 で、実家にはパソコンがなんとありません(爆) そのため更新ができない、もしくは携帯からの更新となりますのでご了承ください。 地元にや…