2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY

某SNSのニュースお得意のでっちあげニュースの欄にあったんですが、SONYが撤退するかもしれないとのこと。 PS3やBRAVIAが多少売れたところで事業は相変わらずきついだろうし、あり得ることなんですが、こういうことをなんの確信もなしに言っていいものなのか…

すき家

角煮丼くいてー(何)というか不二家のミルフィーユと苺タルトを5個ずつくらい買って一気に食べたい・・・。 正月に胃袋がさらに進化した模様;

はあ

今日は仮免試験のでした。とりあえず合格しました。 あまり緊張もなく、順調に実技試験をこなしていけました。が・・・ 得意のクランクでポールに当てることも脱輪することもなくいい感じで進んでるなあと思った直後、リラックスしすぎたかクランクのど真ん…

周りが

どんどんPS3をゲットしていて心底うらやましいです。 メタルギアソリッドやウイイレさえあればなにもいらなくなるくらい(さすがに言い過ぎ)引きこもりにあせるアイテムですよね(爆) というか一人暮らしの家電なにを買おうか悩み中。 まず第一にパソコン。友…

自動車学校

明日は越えなければならない壁である仮免の試験当日です。 焦りが運転によくでると言われる(自覚もしてます)のでほんと不安ですが、技能以上に学科テストのが心配になってきました。 果たして第一関門を突破できるのか・・・

火+火=炎=無敵

このタイトル見てなにかを感じとった人はトップをねらえます(何)

新年早々

僕もアニソンネタで(何) ちなみに○がついてるアニメは実際に見たアニメです。 ちなみに特に好きな曲にはその曲のようつべへのリンク付けました(爆) [好きなアニソン(ロボットアニメ系)] シャアが来る (機動戦士ガンダム)○ 哀戦士 (機動戦士ガンダム 劇場版第…

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(何普通)