はあ

今日は仮免試験のでした。とりあえず合格しました。
あまり緊張もなく、順調に実技試験をこなしていけました。が・・・
得意のクランクでポールに当てることも脱輪することもなくいい感じで進んでるなあと思った直後、リラックスしすぎたかクランクのど真ん中でエンスト起こしました(爆)
それ以外で特に目立ったミスがなかったので合格でしたが、やっぱりミスが出てちょっと悔しいですw


その後は学科の試験。こっちの方が自信なかったのですが、満点で合格しました(笑)
満点のボーナスとしてカードに500ポイントが加算されたのでラッキーでしたw


一日中かかりましたがなんとか無事合格できてほんとよかった。
さて、こっからがなんだかんだ本番なんで引き締めてやってかねば。