2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/24〜30

なんだか先週は非常に充実してたなーと思います。 心情的にあまりよろしくなかった先々週とはうってかわって、楽しい一週間でした。 家族や友達にほんと救われてるなー・・・自分。 精神的にやられてた(五月病というやつですかね・・・)時期があったので、6…

代表戦

まずは日本代表お疲れ様でした。 キリンカップはホームとはいえ、2戦ともいいサッカーしてましたね。 今日のベルギー戦は守備でミスはあったものの、ベルギー代表選手を遥かに上回る運動量でかき回していたと思います。 前々から思ってましたがやっぱり憲剛…

昨日は

遂にミートショップサトウさんのメンチカツ食べました(笑) 溢れ出んばかりの肉汁がたまらなかったです。 ・・・食べ物専用のブログ開設しようか悩み中です(爆)

俊輔

エスパニョールが俊輔獲得に動いている模様。提示条件はマリノスよりエスパニョールの方がいいけどデラペーニャいるからなあ。 スペインでプレーする俊輔を見たい気はもちろんある。 けどもしここで潰れてしまったら日本代表などに大きく影響が出るし、年齢…

CL

やっぱりバルサは強かった。シャビ、イニエスタがとにかく神でしたね(特にイニエスタ) ここまで圧倒するとは思わなかったなー。来季はサンチャゴベルナベウでの決勝。 ユーべ vs レアルを決勝でみたい・・・。

そして

今日は代表戦もあり、深夜には誰もが心待ちにした2008-2009 CL決勝ですね。 超攻撃的な展開、楽しみにしています。

5月27日

そんなこんなで今日は母と姉がルーブル美術館に行くために東京に来ていたので、5限の授業に出ずに会いに行きました(何) 合流し、チーズケーキカフェでストロベリーチーズケーキを食べながら、姉が旦那とハワイ旅行行った時の写真を鑑賞。 ハワイに行きたいと…

5月26日

まずは昨日のことから。 昨日は前に書いた(GWのときの日記)幼い頃からの付き合いの友人Mと遊びました。 軽くパーマかけてて相変わらずイケメンでした(笑) 同じくパーマかけてる自分が情けないですw吉祥寺で遊んだんですが・・・ほんとなんでもあるなあと改…

みなさん

ランチに使う金額ってどのくらいですか?お 自分は時々弁当を作って持って行くんですが、授業が1限からあるとどうしても買い食いになってしまいます。

ヴォルフスブルク

やりましたねー。厳しいマガト体制のもと耐えた結果ですね。 しかし、来季グラフィチは間違いなくいないだろうしどうなるんだろう・・・。

今日のお昼は

昨日書いたとおりタコライスを作りました。 これが簡単な割にかなりまいうーでよかったです。 最近は洋食系が多かったのでこれからは和食を中心に攻めていこうかと。 ・・・でも金があったらまたパエリアやろう(笑)

まちのお菓子屋さん と お菓子のまちおか

よく間違えたり・・・w

今日の昼飯

キーマカレー(これは珊瑚礁のもののレトルトw)とチキンステーキ(もも肉が44円と安かったため)でした。 いやー、実にデブな組み合わせですね(苦笑) 明日はトマトがたくさんあるのでタコライスでも作ろうかなー。

トマト

最近苦手な食べ物を減らそうとトマトを多く買ってきたのですが、なにか美味しいトマト料理はありますか? あるいはサラダとかでも。 とりあえず一日に一つはいま食べるようにしてますw

新型インフル

八王子、三鷹ときましたかー。てことは自分かなり危険な位置にいるんじゃ・・・

チーズスティック美味すぎる

とりあえず今まで代役なしだったアイス(ハーゲンダッツシリーズとチョコモナカジャンボ)を超えました。 美味すぎて感動。

えーと

とりあえず上のは置いといて・・・(何) なんか最近(というか前からですが)、食べることばかり考えていて食欲がかなりやばい感じです。 ここ3日間、毎日とんかつ食べてます。2キロ痩せる(TMの西川−1キロ)つもりが2キロ太っていきそうです・・・w とりあえ…

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1235.html ぐ・・・これが新世界の神か・・・

男の子と女の子

『僕たちはみんな いつでもそうです 女の子のことばかり 考えている 女の子はわがままだ よくわからない生きものだ でも優しくしてしまう なにも返ってこないのに』 自分ほど恋愛というものに臆病な人間はいるのだろうか というかもはや恋愛感情とかそういう…