代表戦

まずは日本代表お疲れ様でした。
キリンカップはホームとはいえ、2戦ともいいサッカーしてましたね。
今日のベルギー戦は守備でミスはあったものの、ベルギー代表選手を遥かに上回る運動量でかき回していたと思います。
前々から思ってましたがやっぱり憲剛は攻撃の選手。今後もトップ下で観たい。

にしても俊輔に依存しすぎていたチームがキリンカップの2戦で大きく変わったのではないでしょうか。
それぞれの目的意思が統一し始めていると思うし、やらなければならない事を各自よくわかってるなと感じました。
それと各ポジションでの競争が激しくなっているのも嬉しい悲鳴、というかいいことですよね。

この調子で次の試合に臨んでほしいです。