2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで

明日、高校生活最後の日となりました。2月にも関わらず卒業式です(笑) 実感が湧きません。「え、明日卒業式?」という感じ。そうか、卒業式なのか。 思えばこの3年間、あっという間でした。 ついこの間入学したと思ったら明日卒業式という、ほんと早かった。…

アルバイト

12月20日あたりから始めた人生初のアルバイトも今日で最後でした。 わかっていたことだし、当たり前のことですが、やっぱり稼ぐことの大変さを身をもって知りました。 勤めていたところは誰でも知っている某有名飲食チェーン店だったのですが、とにかく忙し…

ユベントス

月刊ユベントスのチェルシー戦の感想にわろた(笑) ネドヴェドもやっぱり今季限りの現役引退を発表したし、CLいけるところまでいってほしい。次だ、次。

ええ

本日は自動車学校の卒業検定の日でした。 無事、卒業することができました。 みやもとっちさん、ニコライさん激励どうもですw 全くその通りだと思います・・・あれは慣れの世界ですよね; 己の下手さをかなり危惧して挑んだのですが、終わった後試験官から …

レフトくん

MGO、お互い頑張りましょう(爆)

そんでもって

ついにランチパックブームが来ましたね、ええ(何) とりあえず前回の日記にも書きましたが、私のオススメはメープル&マーガリン、3種のチョコ、きなこもちです。 リケルメくん、がんばって見つけてみてくださいw

やっとこさっとこ

明日自動車学校の卒業検定です。 バイトやら私用で行く時間が限られていたので、一緒に入った人達はとっくに卒業していってしまいましたが(笑) いやーかなり不安です。 自分は運転がかなり下手だということに改めて気付きました。 明日上手くいくといいけど…

レフトくん

やりたいんだけど残念ながらウイイレ持ってないんです(爆) 友達から借りるつもりなんで今度やりましょうw とりあえず、レフトくんもメタルギアオンラインやろう(何)

ランチパック批評(ゆとり調べ)

いままで食べたランチパックのレビュー書きます(笑) ★5個が最高評価です。 ・ピーナッツ ★★★ 良くも悪くもこれがランチパックのスタンダードな味。 ほとんどの方が食べたことあるのではと。長年愛されてるのはこれですよね。 ・たまご(たまごサラダ) ★★★★ 僕…

僕自身が“ゆとり”ってことを一番よく知ってるんだ!

本日のタイトルはアムロ・レイさんからでした(何)

マイブーム

最近のマイブームは山崎ランチパックの様々な種類を食すことです(何) 新しく出たナベアツの絵が書いてある“3種のチョコ”がおすすめです。 ぜひ食べてみてください。

んーと

パソコンがダメになってしまったため更新できませんでした。 この度Newパソコンとなりましたことをここで報告させていただきます(何) この間にほかにも家電仲間が増えました。 こいつです 念願のPS3をゲットしました。 しかもソフトはガンダム無双2(笑) プラ…