ランチパック批評(ゆとり調べ)

いままで食べたランチパックのレビュー書きます(笑)
★5個が最高評価です。


・ピーナッツ ★★★
良くも悪くもこれがランチパックのスタンダードな味。
ほとんどの方が食べたことあるのではと。長年愛されてるのはこれですよね。


・たまご(たまごサラダ) ★★★★
僕の周りではこれが一番人気ありますw 普通に美味いです。
いままで何故サラダ?どこらへんがサラダ?
という疑問が多くの方にあったみたいですが、ここ最近具が30%アップしたと同時に名称がただの『たまご』に(笑)
コンビニなどのサンドウィッチを買うと高いのでランチパックのがいいかも。


・ツナ&マヨネーズ ★★★★
たまごに同上(何)
サンドウィッチ高いよって方にいいかも。


・いちご&ホイップ ★★★
これはちょっといちごジャムが少ないかなという印象。
美味しいんですがちょっとインパクトに欠ける商品。

 
・生キャラメルクリーム ★★★★★
個人的にピーナッツより遥かに好きです。
とろーっとしたキャラメルクリームにほどよい甘さがいいです。


・カレー&たまご ★★★★
美味いです。たまごがカレーのスパイシーさをマイルドにしてくれてます。
この手のランチパックはトーストにして食べると美味さ倍増です(何)


・グラタンコロッケ ★★★
そのままよりトーストを絶対おすすめします。
そのままだと正直微妙です。
とりあえず美味しいんですが、値段が高いのでまた買いたいというのはないかも。


・練乳クリーム ★★★★
シンプルでよかったです。
ランチパックのよさの一つ、中身のなめらかさが存分に出てる商品です。


・コーヒークリーム ★★★★
同上。
なめらかクリームにコクがあっていいです。
もうちょいビターさがあっても面白かったかも。


・メイプル&マーガリン ★★★★★
はちみつ好きな甘党の僕にはたまらない一品w
この昔ながらの甘さがいいです。
ああ、ホットケーキ食べたい・・・(何)


・とろ〜りなめらかピーナッツ ★★★★
ピーナッツ系なら深入りとこれを勧めます。
甘すぎないです。
ただなめらかになった分、以前のパサパサ感がなくなったため少しクドくなった感が。


・きなこもち ★★★★★
安倍川もち』に名称を変えるべきだと思います(何)
というわけで安倍川もちっぽい味が意外とパンに合っていて美味しかったです。
ただカロリーと値段が高いのがネック。


・3種のチョコ ★★★★★
今月限定の1つ。ナベアツのパッケージで話題になってます。
クランチ板チョコとチョコクリーム、チョコホイップクリームがはさんであり、3種類のチョコの味わいが楽しめる一品。
高いんですがかなりおすすめです。クランチの食感がよさをかなり出してます。


・33種のスパイス入りカレーコロッケ ★★★★★
そのままで十分に美味しいのですが、トーストすることで十二分に美味くなります。
これは何度でも食べれそうな感じ。
まあ、名前の3にこだわってるとこには触れずに・・・(爆)



とりあえずこんなところです。まだまだだなあ・・・。
今後もいろいろ手出していきたいです。
もしかしたらのっぽパンにも手を出す可能性が・・・w