ええ

本日は自動車学校の卒業検定の日でした。


無事、卒業することができました。
みやもとっちさん、ニコライさん激励どうもですw
全くその通りだと思います・・・あれは慣れの世界ですよね;
己の下手さをかなり危惧して挑んだのですが、終わった後試験官から


「完璧でした。免許を取得し、自分だけで運転するようになってからも緊張感を持って運転してください。」


と言われました。
確かにこれといったミスはなかったし、速度もきっちり守れたので一安心だったわけですが、正直かなり驚きです・・・w
調子にのらないようにしなくては(苦笑)


次は免許センターでの試験。
おそらく日程の関係で来週に・・・。
落ちないように勉強しとかなくては。