5月26日

まずは昨日のことから。
昨日は前に書いた(GWのときの日記)幼い頃からの付き合いの友人Mと遊びました。
軽くパーマかけてて相変わらずイケメンでした(笑)
同じくパーマかけてる自分が情けないですw

吉祥寺で遊んだんですが・・・ほんとなんでもあるなあと改めて思いました(笑)
好みの服屋(RAGTAG等)とかお洒落な居酒屋、カフェ等がある上にヨドバシカメラ、Loft等の大型店まで。
さすが住みたい街人気ナンバーワンだけありますね。

そんな吉祥寺で最も人気があるものといえば・・・そう、メンチカツ。
ミートショップサトウさんのメンチカツです。
まだ食べたことがないので今日こそは・・・!と思い行ったわけですが・・・
案の定、長蛇の列が。平日の3時過ぎにも関わらず多くの人が待っていました(あ、おやつか)
とりあえず並んだはいいものの、途中で売り切れてあえなく終了。
結局マリオンクレープでクレープを買い食いw

んで、ブラブラしてると・・・なんと同じ中学だった友達Kに偶然に遭遇。
まさかこんなところで会うとは思いもせず。その人、めちゃめちゃ面白い奴なんです(笑)
せっかく久々に会ったのでその中学時代の友達とその連れの4人でサイゼへ。
いろいろ懐かしい話題とか話しながら盛りあがりました。こういうのっていいですね(笑)

その後、またブラブラして井の頭公園へ。
ここから井の頭公園で2時間、サッカートークとK君の爆笑ネタであっという間に終わりましたw
久しぶりに本格的なサッカートークが出来てかなり楽しかった。あと爆笑トークで笑いすぎて腹筋崩壊(爆)
遅い時間だったので今度『朝までサッカー討論』と称した飲み会をすることを約束し、解散。
いやーほんと楽しかった。早く集まりたいです。