周りが

どんどんPS3をゲットしていて心底うらやましいです。
メタルギアソリッドウイイレさえあればなにもいらなくなるくらい(さすがに言い過ぎ)引きこもりにあせるアイテムですよね(爆)
というか一人暮らしの家電なにを買おうか悩み中。
まず第一にパソコン。友人の勧めもありカスタムしたDELLのPCを買おうかと思ってます。
次にフランスのテレビプラズマテレビ、あとはハンドクリーナーやこたつ付テーブルなどなど・・・。


あ、思うんですが今更DVDレコーダー買うのってありですかね?
さすがにブルーレイレコーダーには手を出したくても出せないと思うので・・・;
それにまだブルーレイだとコストがバカにならないのでキツイですよね・・・。
しかし未だにブラウン管テレビで生きている僕にとってプラズマ+ブルーレイの2トップは憧れてしまいます。
どうすればよいものか・・・。