ランチに

週に2回は定食屋に行ってます。
安い、多い、美味いの店がたくさんあって感激ものです。


その中でも最近ハマってしまったのが・・・やよい軒(笑)
思いっきりチェーン店ですが、チェーン店とは思えない味と値段、そしてご飯おかわり自由がでかい。
好きなメニューはなんといっても味噌かつ煮定食(690円也)なんですが、今日は久々に魚料理が食べたくなりさばの味噌煮定食(590円)をいただきました。
いやー、美味い(笑)さばの味噌煮でおかわりしまくったのはもちろん、やよい軒の漬物が好きな自分は漬物+七味だけでも一杯食べますw
ちなみに今日は大盛り4杯食べました。ごちそうさまー。


やよい軒ばかり行ってないで他のB級グルメ店を転々としたいと思います。
もちろん、メインは自炊生活ですが(笑)