日本

遅くなりましたがW杯本戦出場決定おめでとうございます。
が、今日の試合は課題ばかりが残りましたね。
メンバーが揃っていなくても戦えるようなチーム作りを本格的にしていかないと・・・。

特にボランチ。やっぱり遠藤の偉大さに気付かされた一戦だったと思います。
とにかくガラガラ。短パスの精度がよくないためロングボールばかりになって攻撃が短調
前回大会には出場できなった遠藤が、いまや最も必要とされている選手なのでは。

それと今日は本田の投入が遅すぎだったかと。
明らかに俊輔はスタミナ切れだったし、一人でも持っていける本田の投入の時間があれでは・・・
と思います。

とりあえずあと1年でどこまで変わるか、楽しみです。