Summer Vacation Days

昨日で夏休みが終わってしまいました。
サークルの合宿、地元の友達と遊んだ、車の運転にかなり馴れた、美味しいお店に結構行った(笑)etc...
個人的にはなかなか充実していたと思う。
特にサークルの合宿は楽しすぎました。ほんとサークル入ってよかった。
みんないい人達すぎて泣けてきます。ありがとう。


前の日記にも書いてありますが、地元静岡で夏休みの大半を過ごしておりました。
とりあえず地元生活の感想は・・・

全てにおいて楽だった ということ(笑)
親の飯、そして空気がまいうー。これはボボさんもわかってくれるはずw


昨日、地元から東京の部屋に戻りましていまに至ります。
当分車に乗ることもないのが残念。またね、静岡。