Oasis Japan Tour 2009 3/29(Sun)

行ってきました幕張メッセ
いやーもうOasis最高にかっこよかった。
しかもかなり近くで見れました。大好きなバンドだけに涙モノです^^
世界最高のバンドと言われるだけあります。特にギャラガー兄弟の人間性は世界最強かと(笑)
やっぱりリアムは最高に面白いw 


生で聴いたWonder Wall,Slide Away,Masterplan,Super Sonic,Champegne Supernova、そしてアコースティック版Don't Look Back in Angerといった珠玉の名曲の数々・・・
一生忘れないだろうなあ・・・素晴らしかったです。


ただ残念なのは客のノリ。PUNKSPRINGあるいはLOUD PARKかと思うくらいでした。
Radioheadの時のゆったり感を期待した僕がいけなかったんですかね・・・。
まあ、ライブパフォーマンスが最高だったのでよかったですが。

Oasis Japan Tour Goods↓



とりあえずごちそうさまでした!Thank You Oasis!



次は明日の坂本龍一のピアノコンサート!楽しみすぎる。
そのことを考えて明日の学校を乗り切ろうと思いますw