上京

先日19日に上京致しまして一人暮らしが始まりました。
とりあえず・・・部屋の完成までに相当時間がかかりました。

特に食器棚を組み立てるのが大変で、6時間かかって完成;
そんな食器棚が



こいつです。頑張って組み立てたんで結構立派な食器棚になりました。


あ、あと新居で一番気に入っているのはバイト代をはたいて買った



電化製品たち。上からブラビア(F1の32型)、ブルーレイレコーダー、以前購入したと書いたPS3です。
今までブラウン管のアナログテレビで育ってきたので余計に綺麗に見えます。感動的です(笑)


とりあえずは暮らせる部屋にはなったのでこれから洗濯やら自炊を頑張っていきたいです。
あ、あとゴミの分別。故郷のゴミ分別がやたら甘かったんで、かなり面倒に感じます。


ふうー。そんなこんなで今日(22日)はご近所に住むことになった高校で2年間同じクラスだった友達と遊びました。
住む街を散策したり、部屋に足りないものを買い物したり楽しかったです。
んでお昼にラーメン食べにいったんですが、680円で



この量でした(笑)野菜2倍にしたら(無料です)、別の皿に盛ってきたのが個人的に面白かったw
画像縦ですいません;
ちなみに友達が残した半分も食べ、そのあとおにぎりを食べたという・・・爆
ここ数日でかなり太ったかもしれない・・・


改めてこれからは自炊してがんばりますw