へネス・アンド・モーリッツ

先日今話題のH&M原宿店に行ってきました。

写真は開店間際の様子。やはり評判通りの人の多さでラフォーレあたりまで続いてました。
んで、自分は午後から入ったのですが、予想通りあまりいいものはありませんでした(レディース商品はわかりません)。
というより個人的に好きな服がなかったのですが、好きなブランドの1つコムデギャルソンとH&Mのコラボがありました。
唯一惹かれた商品であり、普通のギャルソンだと倍はするであろう商品だったため悩んだ末に黒Yシャツを購入。
ちなみに原宿や渋谷を歩く人の5人に1人くらいはH&Mのショップ袋を持ってました(笑)
ミランの様なデザインだったため、ミラニスタに見えてしょうがなかったw


個人的にはダントツでユニクロのがいいです。派手なデザインを好む方にはH&Mのがいいかもしれませんが。
ジーンズはもちろんカーディガン、僕は好きじゃないので着ないのですがダウンジャケットなどやはりユニクロのよさに気付かされたり。


ちなみに他のショップではNANO UNIVERSE、HARE、TOPMAN、DIESELあたりに行きました。