成績表交付

今日新学年のガイダンスと成績表の交付がありました。
僕の通う大学は単位が通年制度という核爆弾的なシステムの学校なんで、新学期開始前に発表という・・・。


・・・恐る恐る受け取る。


・・・











フル単位でした(爆)
いやー、正直真面目に授業受けてよかったなと安堵しております。
まさかのC評価2つありましたが、半分がSと残りA評価だったんでまずまずかなと。
ただC評価が民法憲法という・・・法律よええ(苦笑)


ふぅ。これで親に少しはいい報告できるなー。
こっからは気持ちを新たに2年時の履修について考えないと。
これが一年の内で一番厄介かも・・・。とりあえずじっくり考えたいと思います。



てかもうすぐ学校始まるんですねー。
「学校だるい」って思うのが普通ですが、春休みは一人の時間が多く結構苦痛だったんでみんなに毎日のように会えると思うと精神的に落ち着くんで若干嬉しかったり。
よしゃ、大学生活を無駄なものにだけはしないよう簿記も学校もサークルも頑張ろう。