★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

宮崎あおい永作博美綾瀬はるか眞鍋かをり

ひらがなキラーなんですかね、自分(何)


★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

tetsu、亀田誠治、コリン・グリーンウッド(ベーシスト)


★恋愛は尽くす方?尽くされる方?

経験上はどっちもどっちな気が


★デートするなら割り勘は当たり前?

好きな子(気になる子)とは自分が払ってしまいます。


★彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

やらないんじゃないかな。


★恋愛のために頑張れることは?

うーんなんだろうw


★恋愛で相手に求めることは?

安心感


★理想のデートプランは?

2人で外食、夜景や自然を眺める


★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?

我慢


★彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?

あまり気にしないですけど、上すぎるのもさすがにへこみます(苦笑)


★失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

切ない曲 そのときの心境と合う曲。


★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

辛いけど諦めることが当たり前だと思うので諦める


★告白は自分からする?

しない


★今、ぶっちゃけ気になる人っている?

多分いない。


★好きな色は?

黒、灰色、銀、ピンク


★携帯の色は?

深緑(モードグリーン)


★あなたの心の色は?

灰色


★次に合う人を選んでバトンを回してください

とりあえずこの方のイメージはこの色!って思ったままに(笑)

赤→ガトーさん

青→ニコライさん、みやもとっちさん、ボボさん、アルビさん

緑→レフトくん、ターキンさん

ピンク→シロートさん

白→すぺくらさん

黒→自分(何)

黄→リケルメちゃん

すみれ→ディノ(爆)


とりあえず回すことよりもイメージのまま書きましたw