でもって

行ってきました天下一品。もう何度か行ってますが(笑)
言わずもがな本日10月1日は天下一品祭りの日でして、ラーメン一杯食べるごとに1枚のラーメン無料券がもらえる日なわけです。


いつも通りランチセット(こってり・かた麺)を注文。
いつも通りの濃い色したドロドロスープに、ご飯の上にはいつも謎のたくあん。
まあ、好き嫌いはっきりする味ですが、可もなく不可もなく美味いです(何)
ただ・・・一杯食って飽きてしまったため、夜も行こうと思っていたがギブ。


放課後、目黒に用事があったため代わりに目黒一のラーメン屋と名高い、『づゅる麺 池田』に行ってみることに。


外観はこんな感じです。つけ麺(醤油・800円)を注文。


魚系の味が嫌みなくしっかり出ていて、それが太めの麺と絶妙に絡み合って・・・とっても美味しいです(爆)
とりあえず美味しかったですが、もうちょい麺が細くてもいいかなー、とも。
あ、スープの具のチャーシューが結構インパクトあっていい感じでした。


ふー。金使ってしまったなあ・・・でも幸せな気分ですw
これだからラーメン屋巡りはやめられん。ごちそうさまでしたー。