そんな感じで

どもです。ごぶサターンです。やたら目まぐるしく日々を過ごしてる気がします。
相変わらず更新が疎かになっててすいません。



大学の授業にバンド練習にバイトに・・・あと1ヶ月に迫った簿記の勉強。
ぷらす、軽ーくTOEICの予習。(←ほとんどしていないに近い)
いろんな意味でリア充な生活送ってますが、体力的に結構しんどかったり。



GWは何気に地元に2日間だけ帰りました。
矯正装置(歯につける)なくしたんで急遽作り直しに帰ったんですが、ブレイクしかけてた精神面を治癒するいい帰省になりました。
母上にはいつも頭が下がるばかりです。
なんで母の日は例年よりちょと豪華にしました。バイトしてる甲斐あった(笑)



んー、ああ、えーと。簿記が来月の13日と迫っているのでなんとかせねば。
合格ラインには届いてますが果たして本番でどうなることやら・・・。落ちたくない。
明日は某予備校に無料講座を受けに行ってきます。独学者にはなんともありがたいサービスサービス。
簿記終わればW杯が待ってる・・・というのを励みに頑張ろう。その分、日本には頑張ってもらわないと(何様)



とりあえず・・・髪型変えたい。服欲しい。東京を歩き回りたい。本読みたい。DVD観たい。
全て片付けたら一気にやろう。忍耐あるのみ。