遅ればせながら明けましておめでとうございます。


昨年の12月26日に帰郷して昨日、東京に戻ってきました。
実家の方では現在ネット環境が整っていなかったため更新できませんでした^^;


思えば地元(静岡県民です)での日々はひたすら食べて食べて食べまくる生活でした(笑)相変わらずですが。
上京して初めて地元に隠れたグルメスポットがあったことに気付き、今回の帰郷はなかなか収穫アリでした。特にラーメン、焼肉等で絶品と誇れる店があったことに驚きを隠せないです(゚д゚)イベリコウマー




こんな感じです。どちらも絶品でした。
もちろん年越しそば、おせち(大好物。伊達巻神)、お雑煮等の正月料理もたくさん堪能できたので大満足。


・・・毎度毎度食べ物のこと書いてますね(爆)すんません。
年明けは人生初(?)の初日の出を見ました。寒さを耐え凌いだ上での日の出の瞬間は感涙モノでした(その後すぐにジョナサンに避難)。



あ、ちゃんと自然にも浸ってきました。気が向いたらたまにするバードウォッチングでは新年最初のカワセミと遭遇。そして日本の川100選にも選ばれた川の水が相も変わらず綺麗。そこの川は自分にとってのパワースポットですwそんな自然を常日頃から大切に扱う市民に感動と感謝です。


都会にある要素はなんもないとこだけど、逆に都会にない要素がいろいろあってやっぱいいとこです(笑)アド街来てくれ(爆)
ちょっとアクティブに過ごした感を出してみましたが、実際結構ひきこもってアニメ観たりしてたことはあえて深く触れませんwそしてギターの練習もしましたが一向に上手くならない・・・orz


ふ〜、のんびり過ごしてきた年末、年始でしたが課題とか学年末の勉強とかそろそろ本腰入れないとヤバい感じです。
とりあえず長くなりましたが最後に本年の目標。

1.音楽面の進歩(技術面、想像力等)
2.資格の習得
3.定職に就く(母にありがとう。派遣にさようなら)
4. 食べまくる(唯一19年間貫いてます)
5.20歳に向けて悔いを残さない(背をくらさい)

やればできる!はず(背以外)
本年もよろしくお願いします!